日本基督神学院設立の主旨
イエス キリストは、すべての信じる者に永遠のいのちと豊かな人生をくださいます。しかし、日本の聖徒たちがキリストの中で豊かな祝福といのちを享受していますか? 教会はほとんど献身と殉教を強調しています。これがこの地に生きている聖徒に向かった神様の意味でしょうか。もしも、これが神様の意味ならば、私と皆様は、どれだけ献身して殉教的人生を暮らしていますか?もしもそうでなければ、私達はすべて罪人になります。イエス様が私達を救いに来てくれましたか?罪人に作るために来られましたか?教会は、聖徒たちに献身を強調してはならなく休息と平安を宣布して、イエス様の中で価値で表せられない恵を受けるように宣布しなければなりません。イエス様のくびきは、もっとも簡単で軽いくびきです。ここに誰もが神様に仕える神学院が誕生しました。主にもっとも簡単で楽に仕えてください。1ヶ月に1回、神学院に出てください。誰でもいいです。引退しましたか?残った人生を主のために捧げられます。若者ですか?
多いい人生の旅程を充分楽しみ、熱心な人生を生きながら神学に自分自身を捧げられます。(この神学過程を修了後、宣教師や牧師として仕えたい方のためにもっとアップグレードしたコースもあります。) この神学院に出会いながら最高の人生の祝福を享受して思い通りに進んでください。これがイエス様がこの地に
来られた理由です。そして、永遠のいのちを持ち、勝利者として輝く栄光の道を歩めるでしょう。皆様がこの神学の道を歩みながら教会を去る必要はありません。教会を開拓しなくてもよいです。ただ、ひとつの使役をさしあげます。1ヶ月に1回皆様の教会友だちや他の誰でも招待し、家庭集会の時間を持つように祈ってください。この貴重な時間は、皆様の教会に活力を与え愛を供給する原動力になります。キリスト教は集まりを通して、復興します。こういう家庭集会運動が日本全国に拡散してじつに日本の復興と聖霊様のはたらきが起こるでしょう。日本基督神学院は皆様誰でもこの使役をよくできるように助け、訓練して仕えます。日本の魂を救うため日本で起こる新たな聖霊様の恵の炎が燃え皆様を招待しています。キリストの兵士になり、まことの真理で生かすはたらき人になりたい方は日本基督神学院にお越しください。
学院長 金 徳基
副学長 藤田加織
日本基督神学院
日本基督神学院設立の主旨 イエス キリストは、すべての信じる者に永遠のいのちと豊かな人生をくださいます。しかし、日本の聖徒たちがキリストの中で豊かな祝福といのちを享受していますか? 教会はほとんど献身と殉教を強調しています。これがこの地に生きている聖徒に向かった神様の意味でしょうか。もしも、これが神様の意味ならば、私と皆様は、どれだけ献身して殉教的人生を暮らしていますか?もしもそうでなければ、私
0コメント